またまたSakikoさんの
素敵な記事に出会いましたひらめき電球
アラジンを4回観て、
←出来れば吹替もみたい笑
と思っているところです照れ
←観すぎ?笑

Sakikoさんの記事を読むと、現代の女性に
必要な気づきが沢山あるなって思いますハート

私はまさに先日、いつもお世話になっている
会社の社長から

「hitomi.がすごく気遣い屋さんなの
   知ってるよ。
   でも、もっと力抜いたら楽に生きられる
   ようになると思うし、
   素のhitomi.のことを信頼して、大事に
   思ってくれる人が
   もっと増えると思うんだ。
   自分が素のままで、心友の子と同じように
   周りの人を大事に思えるようになると、
   必ず自分に返ってくるから」

…そう言って頂きました。

この記事読んで、シンクロしたなって笑

ツインレイ女性って、
小さい頃から周りに気を遣いながら
生きてきている方が多いと思うのですうーん
感受性も強くて、
本当は受けとらなくても良いような
人のエネルギーまで受けてしまったり、
素直な方が多いから、影響を受けてしまい
やすいんだと思います。

自分がしっかりすれば、
兄弟を守れば、
自分が早く自立すれば、
とか。

気心許してる場所ではすごく甘えるし、
わがままも言うけど
家に帰ると急に冷静になるとかね笑い泣き

小さい頃からそんな自分を創ってきた
もんだから、すごくエネルギーを使って
いたんでしょうねーぐすん
思春期を迎えた時には、
突発性脊髄側弯症になっていましたチーン

この症状は、自分の身体とじっくり
向き合う以外に有効な治療法はありませんショボーン
手術もあるけど、背中に手術痕を残すのが
嫌で、辞めました。
高校生の頃、特殊な器具を付けて矯正して
少し改善したけれど、自分の身体を支える
バランス感覚をとったり、筋力をつける
しかないのですぶー

←話が寄り道しましたが、
今までの私は、

本当の自分が傷かないように
「もう1人の自分」という
自分が作った鎧を纏わせていた
のだと思います。

でも、もうやーめた!!

本当の自分が感じる感覚を大切に
したいんです。

例えば、ジャスミンは
←またアラジンの話になりますがチュー
王子のアラジンか好きなのか?
王子のフリをしているアラジンが
好きなのか?
問われたと思うのです。

でもジャスミンは
「私は彼を信じているの」
という答えを出しますよね。

私も、私の感覚を信じているんです。

それが幸せなのか?
と問われたら、
私は幸せです。

私は、私を信じているから。

(↑そう問うということは、
     自分が幸せになるには
     誰かに満たしてもらおうとしているという
    ことなんですよねもぐもぐ)

自信を持って言えるようになったのは、
彼に出会えたことで、
ブレない自分を創ってこれた
自分自身の変容以外の何ものでもないんです。

「幸せだと思うのはどういう時?」
と聞かれて
「自分を信じていて、
   自分の選択はこれ‼︎と言えること」と、

自分の幸せを創っているのは
自分なんだと宣言できる人はどれくらい
いらっしゃるでしょう目

真実の愛を理解するパートナーは、
お互いを引っ張ったりしませんキラキラ

互いに上昇しながら
多くの人を自律へ導き、
無条件の愛を表現し、
体現するために
プラスのエネルギーを生み出して
いるのです。

どんな形で生み出せるのか。

その答えこそが、
あなたがこの世界に生まれた意味であり、
世の中に貢献する為の「使命」ということに
なるのではないでしょうか。