今日もとても素敵な気づきがありましたラブ
彼の誕生日前に、それに気づけたことに
感謝ですーおねがい

逢うべき人に出会えたことを、
人は幸せとよびます
「糸」ATSUSHI

本当にそうだと思います

私と心友、
心友と旦那様、
お世話になっている社長、

とてもご縁が強いんだろうな、って
感じられるソウルメイトに出会える
ことも奇跡的なのに、

自分の魂を分けた、別の肉体をもつ
存在に巡り会えて、
彼に出会えたことで紡がれて
繋がった素敵な方が沢山います。

「私」もその一人。

彼じゃなければ、私はここまでの自分に
成長出来なかった。

彼に出会う為に
自分を否定することをやめて、

自分の本当の想いを我慢することをやめて、

違和感を覚えた事や人から卒業することができ、

「本当の自分の声」を聴いてきたから、

導かれるように彼と出会えたのだと思う。

ゆっくりペースだけど、
全力で学び、
全力で楽しみ、
全力で自分を愛することが出来たから、
周りの人のことも全力で愛することが
出来ている。

「逢うべき人」は、
自分の魂がどれだけ成長してきたかで
現れるのかも知れません。

ツインレイに出会う前に出会う方は、
より学び、魂の成長のため。

ツインレイに出会ってからは、
自分を1番に理解し愛する為。

ちゃんと、
「私」の存在価値を認め、
今の私に出会えたことが幸せです。

これからも愛してる。