ツインレイの彼は、
集中力がものすごい。

やること膨大だから、
1つ1つに向き合っていくしかないんだけど
それを決して器用にこなす訳ではなく。

とにかく
「その瞬間に集中する」

その期間、そのエリアには例え私でも
入れない。

去年のこの時期は
私にとっても彼と連絡が取れなくなるって
いう初めての経験で、
彼が何故こんな行動や発言をするのか
分からないことばかりだったけれど、
ようやく解るようになりましたよ照れ

去年は
連絡が取れない、思うように会えない、
そんな関係に私が嫌気がさして
離れていかれるんじゃないか、
いつ「他に好きな人ができました」って
言われるんじゃないか。
もしそうなったら耐えられない、
自分から離れようって
思ったのかな。

彼は、自分の状況は置いといて、
私が幸せであることを願う人。

でもその願う気持ちの中に、
とてつもない孤独感と
本当は甘えたい気持ちと
そんな自分をも包んで愛して欲しい
気持ち…

色々な感情が入り混じっていたと
思います

私もまだ未熟で自分を守ることで
精一杯だったし、彼の真意を読み取る
ところまで辿りつけていなかったしょんぼり

でも、今は解りますよ!
彼が私に返信をしない理由も、
会わなかったり、電話をしない理由も。

大きな獲物(仕事)を仕留めてくる為に、
2人のこれからのことを見据えて
準備してるからだと理解してます目

そうする為に、私の周りの人にも
会うようにしてくれたんだと思います。
今、会ってる方たちのサポートをする
ことが、私達に返ってくると知っているから。

長いスパンで見て、
水面下では色々動いてくれていることに
彼の愛を感じますラブ
遠回りに何やらリサーチしてるのも
知ってるけど、あえて言いませんにやり

私は私で、彼の愛を受け取って
「行ってらっしゃい‼︎」って感じですねグッ

成果が出ても出なくても、
彼が帰って来られる居場所であること。

私が「帰ってくるの?来ないの?」
みたいにギスギスしてたら、
帰りたくても帰れない…ってなるしねえーん

とっても繊細な彼を
丸ごとすっぽりと包みこむような
大きな器をせっせと創りつつ、
これからも彼が
「2人の、そして周りの人の未来のために」
生きるエネルギーをもてるような。

ツインレイ彼の専属女神に、
私はなりますハート