本当に、必要な時に必要なメッセージって
飛び込んでくるんだな、、えーん
って、大泣きしてデトックスしました目

これは、何となく分かってます。

彼から「色々とポジティブに捉えて下さい」
って言われた事があったんですキョロキョロ
(彼が発する言葉を)

そうは言われたものの、
去年は彼が発する言葉に対して
自分がブレブレだったぐすん

それが本心ではないと思いたかったけど、
私は一度彼から逃げてしまいました。

彼が、仕事もサッカーもいっぱいいっぱいで
私に対してどんなに冷たい言葉を使ってきても、
本当の本当は助けて欲しいって
どうかそれでも近くに居て欲しいって

家族の為に、大事な人たちの為に
自分が何とかしなきゃって、
そういう自分でいなきゃって

そんな彼の、言葉にならない本当の叫びや
苦しさを私は何も癒してあげられなかったぐすん

ただ、
「このまま、近くに居たら
    自分の心が耐えられない」
って、自分のことを守りたいという
気持ちで少しだけ心の距離を離してました。

でも、結果的に私は
無条件で愛するってどういうことなのかを
学べた数ヶ月で、1年経った今、
彼が本当の本当に恐れていることが何なのかを
理解しました。

それは、
「初めてのことに直面する自分自身」
なんじゃないかと思います。

何をするんでも、事前に(かなり早い段階で)
予習?リハーサル?
的なことをしてイメージしておいて、
いざその場面になった時に狼狽えない
自分をつくっておきたいのでしょうねほっこり

でも、この出逢いと感情には
リハーサルなんてものはなくて。
当たり前だけども笑笑笑い泣き

だからこそ、
今まで感じたことなかった自分を
掘り起こされて
狼狽えていたんだと思います。
それにプラスして、私のエゴでしょ⁇
現実の試練でしょ⁇笑ガーン

「もー、キャパ超えてんですけどー‼︎ゲッソリ

っていう状態?
一人でてんやわんやしてる
みたいな笑い泣き

でも、今年は全然冷たい言葉使ってないから
彼も学んだんだな、って思いますお願い
「会える時間が取れそうになくて」って、
言ってきてくれたからパー
去年は約束するだけして
キャンセルとかだったから、
約束はしないという方針なのかなうーん

私も何となく彼を理解できるように
なってきましたよ笑
彼は何も言ってないけど‼︎えー

いつも、寝る前に
彼に送っている言葉があります
(寝落ちした時以外ね笑)
SNSで送る訳じゃないですよ?
言葉のエネルギーですラブラブ

いつでも、どんな時も
彼のことを想い、
彼のことを信じ、
彼が幸せであることを願っています

彼がどこにいても、
いつでも、どんな時も
彼のことを想ってる

愛してるよ

これは、私が大好きな曲の歌詞でも
あるんですが、
いつも近くに彼を感じているし
あの時のように自分を守るためじゃなく、
あなたを守るために
手離します。

でも、
もう二度と心を離したりしないです。

本当の自分を恐れずに
2人の扉開けて、この魂の道を
一緒に歩いていきましょう