最近リブログばかりラブ
今、ものすごく心がざわざわしてるんですガーン

前にも体験したことがある、この感じショボーン

すごく幸せなことが起こる前って、
こんな感じで。

来月から新しい仕事を始めること
引っ越しをすること

そんな展開が待っているのに、
自分の中では一切その準備が整っていなくて真顔

彼に新しい仕事の相談をしたけど
それは最初から理解してるんだよ…
っていう答えが返ってきて
ついついイラッとしてしまった自分が
いて…えーん
「わかってます。」って、冷たく返して
しまいましたあせる

解ってる。
これは自分の問題であって、彼に答えを
求めることじゃないこと。
久しぶりにエゴが出てしまったな、、
って反省しました。
ごめんなさいぐすん

彼がGWから忙しい日が続いている
ことも分かってる。
お互いにコミュニケーション取りたいけど、
自分がやるべきことに集中しなきゃいけなくて、
現実的にそう出来ない事も分かってる。

だからこそ、お互いにちょっとだけ
カサカサしてる状態。

普通の幸せの方が幸せなのかな?
って、一瞬よぎったけれど
(選ぶのは私だしねキョロキョロ)

もうお互いに唯一無二の存在だと
認識している以上、どんなことがあっても
離れられないことは解ってるから、
自分の心の声に素直になろうって
思いました照れ

自分が描く彼との未来と、
現実がまだ形になっていなくて
不安になってしまっただけかなショック
そんな自分も認めつつ、

やることやって
自分に集中して、
結果は委ねる。

既に歩き始めている彼との魂の旅を
途中で止めることも、
引き返すことも出来ない。

このまま進むしかないんだ、と
思わされました!!

全ては完璧で、
絶妙なタイミングで
また会うことになる。

自分に向き合う事が、
彼とも向き合うことなんですねラブラブ

とにかく変化の波を恐れずに、
乗るしかないニコ
それが現実での彼との進展に繋がる
前兆だとわかっているから。