私がアメブロを始めるキッカケになった
Sakikoさんのブログですおねがい
いつも気づきをくれるSakikoさんの記事ひらめき電球

同じように
ツインソウルに出逢っていて、
Sakikoさんが発信している記事を読んで、
私も彼との軌跡を残そう!と思ったのです照れ

Sakikoさんのブログを見つけたのは、
彼とサイレント期間に入った時。

最初は、辛くて苦しくて、うまく笑えなくて。

寝る時も勝手に涙が出てきて、

寝付きも気持ちよくなくて。

ブログを書き始めてから、
少しずつ自分の気持ちを出すことが
出来た。

モヤモヤしていたこと

本当は堂々と彼に気持ちを伝えたかったこと

自信を持って彼に再会できるようになるには
何をすれば良いのか

色々な想いを感じて、考えて、噛みしめて。

少しずつ腑に落としていくことが出来ました。

時間はかかったけれど、
また彼と連絡を取り合えるようになって、

再会して、お互いの生きる世界を感じて。

彼の愛のエッセンスを、
自分の人生にどれだけ、どんな風に表現
しているのかな?って考えてみましたラブ

私はヘアメイクの仕事をしているのですが、
最近「ヘアメイクが上手になった」と、
とてもお世話になっている方から褒めて
頂きます。

私もそれは実感出来ていて、
担当させて頂く花嫁様の表情が
とても柔らかくて、
幸せオーラを纏っていて、
可愛いく見えますお願い

それまで担当していた方を可愛いく
してあげられていなかった訳ではなくてにやり
彼が、私がブライダルを極めていく所を
応援してくれているのを感じるから。

1組1組と丁寧に向き合える
フリーランスという形を選んで、
売上とか、利益とか、人件費がどうとか。
そんなこと関係なく、
純粋に「この方達に今日という、この時間を
楽しんで頂きたい。その為に出来ること」
を2人の気持ちをキャッチしながら、
2人の心の動きに合わせて行く。

それを出来る自分になれたことが
既に彼の愛を表現出来てるラブラブ
と思うんです。

そして、自分の周りにいる
この人の人生をもっと豊かに、
幸せになってもらいたい!
という人を彼に紹介していく。

それが女性だとしても
(彼と会う回数が私より増えるとしてもね)
彼を信頼しているし、
その方にも、私に遠慮することなく
彼を頼ってもらいたいニコ
っていうことは伝えてあって目

それが私の、彼への愛の表現。

そうやって、彼の愛のエッセンスを
自分の人生に注いで表現していくことで、
より彼の愛を受け容れられるように
なったかな、って思う。

いつだったか彼は「表現者になりたい」
って言っていたけれど、
既にそうなっているのでは⁇ゲラゲラ音譜

私が彼を信頼して紹介した方の為に、
時間を使い、エネルギーを使い、
自分の経験や知識を伝えている訳でしょ?

それってもう「愛の表現者」なんじゃ
ないかなってラブ思いますよラブラブ