ツイン同士はエネルギーを交換し合っている、

って何かの記事で見たことがあったけれど

今正にそれを実感していますびっくり

本当に分かりやすい!!

ツインの彼がすごく立て込んでいる時って
全然連絡返ってこないんですえーん

彼と距離を置く前にもそんな時があって
たまに連絡きたと思ったら、すごく端的な
内容で。
しかも、約束がキャンセルになることが
多かった。
自分が寂しかったから
「業務連絡」なんて言ってしまって、
彼を傷付けてしまったな…ぐすん

あの時に我慢せずに
会えなくなって寂しいな、って
伝えられていたら良かったのかな?

ちゃんと自分の感情を出していれば、
彼に「今、我慢させてるんだな」って
罪悪感負わせなくて良かったのかも知れない。
あの時は、自分の心のバランスを保つ為に
彼からエネルギーをもらおうとしてたんだな…
って思いますショック!
彼が忙しい中、本当に申し訳なかったなあせる


…浄化完了真顔

5月に入ってから、私はそんなに
ハードな仕事はしていません🥺
入っていた、スケジュールがキープされて
いたとしても、何故かキャンセルに
なっていきます笑

そして、省エネで動けるような仕事の
入り方ばかりですチュー
私が溜めているエネルギーを
少しずつ彼に渡しているんだと思いますうーん
そんな状況が中旬までは続くから、
彼もそれくらいまでは忙しいのかな?って
予想出来ちゃう目

下旬から私が忙しくなるので、
その時には彼が省エネモードになるのかとパー

今月はあまり連絡取らないでいると
思いますが、
お互いに会えなくても繋がってるし
大丈夫照れラブラブ…じゃなくてよ。

リアルに近い距離で
お互いをちゃんと感じて
一緒に生きる為に

今、やることに集中する!!お願い