GWも開け、今日から世の中が
忙しなく動いている気がしますニコニコ

長いお休みの後には、身体が重く感じたり
気分が晴れなかったり、
なんだかモヤモヤしがちな方もいるかも
知れませんねうーん

気持ち一つ、見方一つで
あなたが纏う空気が変わりますので
ぜひ今の自分に「あるもの」に
感謝してみて下さいね照れドキドキ

私はというと、毎年GWは12連勤くらい
しているので、そのような状況からは
抜けられて
心にゆとりを持ち1組1組の
色々な形の結婚式に向き合わせて頂き、
とても充実した毎日でしたおねがい

ツインの彼とは大した連絡も取ってないし
業務連絡みたいなやり取りばかりでしたが、

(実は今日彼の後輩のお姉さんの前撮り日
なんです目
今日撮影をして下さる写真家さんに、私も
前撮りを頼みたい照れ!!)

忙しい中、合間を見て返してくれたことに
感謝してますお願い

だからこそ私は彼に捉われずに、
自分のやりたいことやって、
毎日楽しく過ごせていたんだと思います音譜

新婦様とのやり取りの中で、
わざわざグループで聞かなかった内容を
彼経由で後輩さんに聞いてもらいたかった
ことを、彼がグループで聞いた時にだけ
プチっときて
言っちゃいましたけどねーーゲラゲラ

お会いしたこともない人から、
それも色々な方向から、
前回の内容にもまだ応えられる整理が
出来てなかったのに
次のこと聞かれたら焦るでしょうが、
バカちんがーー笑プンプン

って、私は思ってしまった訳ですねえー
せめて「まだ返信ないうちにごめんなさい!」
って先に言うとかね。
人により色々なペースで準備をされて
いる訳で、この前撮りは全て彼の後輩さんが
お姉さんにプレゼントする為に費用も出して
いる訳で。
後輩さんがお姉さんの為に
考えていることがあったかも知れない。
些細なことなのかも知れないけれど、
それだけ色々な人の想いが詰まっている
ものなんですよね。

裏の裏を読む、じゃないけれど
もしかしたら「こうなのかも知れない」を
仮定してその方の真意を聞き出すことって
ブライダルには大事なんだと思います。
たまに取り越し苦労みたいになることある
けれど、ないならそれで良いしニコニコ

顔が見えないからこそ
言葉選びや展開には慎重にならないと、
今日全てをお任せするヘアメイクさんに
お2人が安心して委ねることが出来なくなってしまいますからうーん
(先月、彼を紹介した社長さんなのです!!
定休日の中、予定を空けて下さり
お仕事を受けてくれましたぐすん)

その辺も彼に遠慮することなく
自分が大事にしているものを伝えられたので
結果、良かったかなって爆笑
「彼にどう思われるか」にビクビクせずに、
堂々とできた自分に
「よく言った‼︎🙋‍♀️」と褒めてあげますアップ

相変わらずの日常に幸せがあるものです。

もっともっと受け取り上手になって
自分を喜ばせていきましよドキドキ

彼との進展は正直「自分の幸せの次!!
ってくらい、全てを委ねてますラブ

それが彼の魂と0距離になれる
自分の在り方かなラブラブ