素敵な気付きを頂きました❤︎
いつもありがとうございますおねがいアップ

そうそう。
事実を、事実として一旦受け容れる
ということ。

彼から「付き合ってる人がいます」と
言われた時には、
辛くて、苦しくて、
え?じゃあ、あの時間は何だったの?
あの言葉は何だったの?
あの行動は何だったの?
と、現実として受け容れることが出来ません
でした。
サラッと言っちゃったけど、
今は、その方との結婚も破棄して
向き合ってくれていることに
感謝しかないです。

平成も終わるし、
振り返ってクリアにしておかないとかなって
思いましてショック

今となっては、あの時期から
よく立ち直ってきたな、って
自分を褒めてあげたいですょ笑笑

人生の30年間を平成と共に生きてきて、
時代も間もなく移行するタイミングに
彼に出逢いました。

過去の感情をしっかり味わったり、

向き合うのが怖かった自分自身や、

家族や、友人、

そして自分をステージアップさせる為の
様々な試練。

彼と出会っていなければ、
こんなにも自分が生きてきた時間を
振り返ることがあったでしょうか?うーん

幸せなことばかりではなかったけれど、

今は全てが最高で最幸ドキドキ
そこに彼がいても、いなくてもね照れ

全てが私の宝物です。

総てを受け容れて、
彼だけです。
気を緩めて傍にいて落ち着くひと。


相変わらず彼は、GWは予定が立て込んでいる
ようで、相変わらずだなっててへぺろ

そういう時の返信て、本当に端的なんだけど

私も仕事ばかりしていていつも通りだなって。

時代変わるって言っても
何も変わらないし、

当たり前の日常を過ごせる自分自身に
感謝です。

手離すって、
やることやって
(自分がやるべきことや、彼へのアクション)
委ねるってことなんだな、って分かったので
何にも執着しないで自分時間を
過ごせていることが
軽くて軽くて、飛べそう!!ニコニコ
それは言い過ぎですねゲラゲラ

とにかく、
どうせ戻ってくるんだから
とりあえず彼は置いといて、
「自分のやることに集中ひらめき電球
   貴女が全力を尽くすべき方がいるでしょう?
   彼も同じだよ」
と言われているみたいですニコニコ