自分自身を自律へと導く為に、
行ってきたことおねがい

会えなかった期間(8ヶ月)を過ごし、
これらの過程を経験して
彼との再会、調和へと至りました。

・エゴの手放し
彼に自分の想いを押し付けない。

彼の真意が見えないからと彼の応えを
求めない。

→とにかく、これが最初でした。
今、何で彼から連絡が返ってこないんだろう?
何で、会えなくなってしまったんだろう?
大好きなテレビも観ずに、
自分の内観を続けました。

見つけ出した答えは、
「私の中心、彼になってない?」
ということでした。

彼の反応にいちいち揺らいでしまう私。

彼に足りないものを満たしてもらう私。

もっと知りたい、もっと応えて欲しい。

そうやって、何でも彼から得ようとしていた。

今、こうなってしまったのは、
彼が私を離したからだって、
どこかで彼のせいにしていた?

わたし、
自分軸で生きてなかった。

・今、自分がやるべき事と向き合う

→次に私がやるべきだったのは、
ヘアメイクのレッスンを受け直すということ。
フリーランスに転向すると、なかなかお金を
払って人に技術を教えてもらうということが
なくなります。
マンネリ化していた自分の技術を、
きちんと見てもらうということ。

新しい場所にお誘いを受け、慣れた場所から
移るのは怖さもあったし、頂ける金額も
下がるので抵抗があったけれど。

この課題に向き合うべきなんだ
と思いました。
確実に、自分のスキルアップに繋がるという
う思いがあったから。

・決して先の展開を焦らずに、
「今」が最高。今の瞬間を大切にする。

→約2ヶ月、連絡も取れずにいた時期が
あったけれど、
毎日彼の幸せを願い
(これは今でも続けてます)

私は自分の生活を丁寧にすること
を心がけました。

ちゃんと寝て、
ちゃんと食べて、
こまめに部屋の掃除をし、
部屋には花を飾るようにし、
ヨガの時間を大切に、
週1くらいのペースだけれど自分に集中
できる時間を作りました。
どの仕事に対しても今の自分ができることに
誠意を持って取り組みました。
今、自分が感じる感情をしっかり噛み締めて。
心が穏やかでいられるように。

ここまでのことをするのに、
2〜3ヶ月かかりました。

アメブロでフォローさせて頂いている方の
記事も読ませて頂きながら、
少しずつ自分の存在価値を認められたり、
自分がこの世界を卒業するまでに
何が出来るのかを見つけたり。

そうやって自分の人生を創っていく中で、
少しずつ彼から返信がくるようになりました。

まだまだやったことありますが、

今日はここまで。

今日は、
大変お世話になっている会社の社長さんに
彼を紹介する為にお会いすることに
なったのです!ラブ

実は、この展開にもビックリ!!キョロキョロ

昨日は、私の中学校からの大事な大事な心友と
彼が会っていて、今日も来てくれます笑

お互いの気持ちを言葉にして
伝え合ってはいないけれど、

私たちは今、同じ場所にいる。

同じ想いをもって、
これからを一緒に創っていこう。

そう、
お互いの心の内側を信頼しているから。

今日の時間を楽しむ。