最近、私の周りに多過ぎますびっくり

…彼と同じ苗字の方目

彼は珍しい苗字じゃないし、

私の周りに居ても不思議じゃないですニコ

不思議じゃないけど、多過ぎる笑。

何かを私に伝えたいんだろうなぁ…

と思うことにしましたグッド!

伝えたい感情がある時には、何かの手段で
伝えます!と言っていたけれど、
もしやこの方法!?ゲラゲラ笑。

名前に続き、最近は苗字のメッセージが

沢山続きますハート照れ

そういえば今日、カフェで隣に座った方々の
会話の中で、

彼と同じ苗字の人が登場してたな耳

こういうのも「シンクロニシティ」

意味のある偶然の一致

なんですよねラブラブ!パー

私の大事な大事な心友の旦那さまも、

巡り合わせで、今私にお仕事を下さっていて
大変お世話になっている方の
旦那さまも、

実は…彼と同じ名前なのですコスモス

さすがに、これにはビックリでしたガーン

沢山の引き寄せを体験してきた私ですが、

これほど意味のある偶然には

今までに出会ったことも、
体験したこともありせん叫び

今、傍にいなくても

そんなにコミュニケーションとってなくても

やっぱり彼なんだなって乙女のトキメキ

次は、全く予想できないサプライズが

水面下で動いている気がしてなりませんチュー