本日もtresor をご訪問頂き
ありがとうございます

tresorでは、
あなたが自分と向き合い、
自分のことを癒し、
あなたらしく生きられるように、
あなたの波動を整えていきます。

日々の心がけで
徐々に波動が整えられていくと
内面から美しさが滲みでて、
出会うべき運命の人を
引き寄せられるようになっていきます。



このblogを目に止めて頂いた方
宝物に出会う旅はもう始まっています!

今日は、同じ列車に乗る人々と
どんなストーリーを作っていくか
話し合ってみましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「あなたの人生のシナリオ」

私たちは、出会いと別れを繰り返して、
自分の魂を成長させ、
今のあなたの魂レベルと同じ波動をもつ方との
出会いを引き寄せています。

「同じ列車に乗る人々」は、
その時のあなたを成長させる為に
登場してくれる方です。

友人、上司、後輩、恋人、夫婦、パートナー
という形を通して
あなたが自分軸で物事を選択し、
よりあなたらしく生きられるように
色々な出来事を見せて、
教えてくれているのです。

「あなたらしく生きられていますか?」と。

人は親や過ごしてきた環境から影響を受け、
大人になるにつれて「我慢すること」を
覚えて、それに慣れていきます。
時間がないから、
お金がないから、
都合が合わないから、
言っちゃいけないと思うから、
迷惑かけるから、
応えてくれないから、
自分なんて、幸せになれないだろう

という頭の声で、
本当の私はこうしたいのに!と思う
感情にフタをします。

本当のあなたを解放させる為に、
一見試練だと思われるような出来事が
起こってくるのです。
転校、転職、引っ越し、別れ、
友人とのケンカ、仕事でのミス、
役職の昇格、
大きなプロジェクトへの抜擢、
コンテストや大会などへの参加、

全て「あなたの選択」で現実が創られて
いくんです。

あなたの人生を共に歩むパートナーは
「自分自身」です。
自分を否定したりしないでください。
あなたがこの時代に生まれ、
生きていく理由があるんですから。

この世界を卒業するまでに
あなたにしか出来ないこと、
誰かと一緒だから出来ることが
必ずあって、それを見つける為に
今自分が出来ることに向き合いながら、
魂を成長させていくのではないでしょうか。

あなたの人生のエンディングが、
最高のストーリーで幕を降ろせるように。