2018.11.28

今年最後の天赦日。
神様が天に昇り、全ての万物の罪を赦す
とされている日。

ふと思い立って
ツインの彼に連絡をしました

「お電話出来ますか?」

「ちょっと疲れているので、
ごめんなさい。」

メッセージを見て涙が出ました
彼が私に「疲れた」って
言ったことなかったから。

少し不謹慎なのかもしれないけれど、、
彼に連絡して良かったと思いました
今までは決して見えなかった。
誰にも見せることはなかっただろう
本当の彼を出してくれたこと。
ありがとう
彼の中でも、何かが変わり始めているんだと
感じました。

ちゃんと人間の血が通ってるのかしら?
(ごめんなさい、でも素直な感想…笑)
って思うくらい、
自分のことより人のことを考えて
動いてきた人だから。
そんな彼が、自分の為に生き始めている。
自分に素直になろうとしてる。
…何が起きたんでしょうか?

何だか、全てが奇跡で繋がっているような
気がしてきた。

私が、私として生まれてきたこと。

母と妹を亡くしたこと。

15歳で実家を出たこと。

千葉から都内の高校に通ったこと。

演技の勉強をしたこと。

接客のアルバイトをしたこと。

ヘアメイクになる、って決めたこと。

新入社員から10年間、1つの会社に勤めたこと。

フリーランスになることを選択したこと。

カラーカウンセリングを受けたこと。

7年お付き合いした人と別れたこと。

4年間住んだ場所から引越したこと。

やりたいことやって、

行きたいところ行って、

彼に会うことを決めて。

何か1つ、違うことを選んでいても
彼と巡り逢えていたのでしょうか?

きっと出逢えてはいたと思うけれど、
タイミングが違っていたら、
お互いに相手がいたかも知れない。

そう考えると、やはり全ては必然だった
んだろうと思います。

もっと見せて良いよ。
もっと甘えて良いから。
貴方がもっと自分らしく生きていける
ステージに立てるように、
いつでも想っているから。