2018.11.11 

昨日、「tresor 」を公開した日は、
私の誕生日でした。
ツインの彼にも色々とアドバイスを
もらっていたので、
「無事に11/11 1:11に公開しました!
お時間がある時に覗いてみて下さい」
とご連絡をしていました

(1が7つも揃うなんて最強な気がして、
この時間を選んで、即保存しました)

去年もこの時期にサッカーの試合で
海外に行かれていたので、
今年も忙しいかなーと思っていました。
なので、特別に返信は期待していませんでした。

誕生日が明けて今日。
彼のSNS投稿がタイムラインで流れて
きました。

11/10に関東リーグの試合だったみたい。
とても良い結果が残せたようでした。
正面を向いた彼が
ガッツポーズを決めた写真。
背番号が「11」
下に履いたユニフォームにも「11」
の番号が。
「1111」がしっかり見える写真で、
すっごく素敵な笑顔

サイレント期間入る前にも
何回かサッカーの試合があって、
試合結果を聞いたことがあったけれど、
残念な結果だった…という話を
聞いていて。
彼の中で、何かくすぶってる感じが
あったから。

写真を見た時に
嬉しくて、涙我慢出来なくて。
仕事中でしたが、こっそり泣きました

もちろん、大きな試合で
素晴らしい結果を残すことが
出来て、彼が喜んでいることも
嬉しかった。

「誕生日おめでとう」って
メッセージが来た訳ではないけれど、
私のバースデーナンバーの
ユニフォームを着ている
写真を載せてくれた。
「繋がってる」っていうことに
感謝が溢れた嬉し涙を、
沢山流しています

それ、カッコ良過ぎでしょ…
って、とにかく彼に感謝しています。
最高の誕生日プレゼントをありがとう!
キラキラした少年のような笑顔を
ありがとう

現実が引き寄せられるように
動いているのが分かります。