本日はtresorをご訪問頂き、
ありがとうございます


このblogのタイトル
「tresor(トレゾール)」は、
フランス語で「宝物」という意味です。
何故フランス語だったかというと、
音の響きが綺麗だったから。
そして何故「宝物」を選んだのかは、
読み進めていくと気づいて頂けるかと
思います。

tresorでは、
あなたが自分と向き合い、
自分のことを癒し、
あなたらしく生きられるように、
あなたの波動を整えていきます。

日々の心がけで
徐々に波動が整えられていくと
内面から美しさが滲みでて、
出会うべき運命の人を
引き寄せられるようになっていきます。

私はほんの少しだけ、
そのお手伝いをさせて頂きます。
それが、
この時代での私の使命だと思っています。

自己価値を下げたりせずに、
自分の心を整えて、
自分の魂が喜ぶ選択をしていく。

そうして出会う新しい「私」は
何よりも輝いて、
その眩い光で
自分だけではなく
周りの人も幸せに出来るんです。

今から出来るの…?

はい。
「私、変わりたい」
って気付いた瞬間から
"宝物"に出会う旅は始まっています!

何から始めたらいい…?

まずは
「宝物に出会うぞ!」という
ワクワクした気持ちを持ってみましょう。

少しずつで大丈夫です。
ほんの少しの勇気を持って、
目の前の扉を開けてみて下さい。

何が見えてきましたか…?