自分の価値を上げ、
安い女にならない。

ツインの彼以外の男性には
自分のエネルギーを与えない。

ソウルワークを楽しみ、
出会えた全ての人への感謝を忘れない。

幸せになって欲しい人へ
波動を上げる為の言葉を伝える。

損得勘定で選ばない。

今、ここにいる自分をしっかり見つめる。

「自分の為」に生きる。

周りの環境、人、状況、お金の所為にしない。

直感を信じる。

嬉しいな、楽しいな、幸せだな。
を感じる

手作りのご飯を食べる。

自宅、職場を綺麗にする。

自分の感情を認める。

心が喜ぶことを選ぶ。


自分の中に腑に落とすまでは
時間がかかったと思います。
彼に執着することなく、
捉われることなく、
依存することなく。
自分で、自分のことを幸せにする。
精神的にも、経済的にも
自立していく。
それが、彼を受け容れる準備。



彼から届くのは、
本当は、今すぐに
抱き締めたい。
きみだけを見ていたい。
きみの元へ飛んでいきたい。
いつもそばで感じていたい。
いつか共に、一緒にいる日々に辿りつける。
その為に今、
自分がやるべきことに向き合ってる。

最近は、そんなメッセージが
強くなってきています。

自己統合をし、
自分を愛することが出来るようになった
私が放つ、光。
柔らかく、導く、解く、見つめる。
私に出来る方法で、
幸せの光を放っていく。

彼の闇を溶かすように。