最近「ツインソウル」に関する
様々な記事を読んでは、
何故か涙が溢れてきます。

それはツインソウルの彼がきっと思って
いたであろう気持ち、葛藤、
本当はこの辛いところから救って欲しいのに、
それを表現出来ないもどかしさ。
一度発してしまった言葉に、
自分自身のことを
許せなかったと思います。

それでも、メッセージを返してくれた事。
彼の中で、何度も何度も打っては消して、
送ろうかどうしようか考えて…悩んで。
きっと、仕事の休憩中(?)に
送ってくれたんだろうな…。
勇気を出して
サイレント期間から抜け出そうとしてくれた
彼のことがとても愛しく感じたり。
(多分、トイレでサボってる
ところだったんじゃないかな
よくお腹痛いって言ってトイレに入って
仕事サボってるって言ってた笑。)

以前、自分のことを"メンヘラ"といっていた
のですが、どういうことか理解しました。
良い時と悪い時の差が極端に激しくて、
そのマイナスな時にビジネス対応に
なりやすく、突き離すような言葉を
放ちやすい。
「友達」「仕事仲間」「顧客」の方には
きっと変わらない自分でいられるんだと
思います。
ツインソウルの私には同じ魂のため、
どうしてもそのままの自分になるのかなと。
仕事に学びにスポーツに遊び、
そして新しく出会う方々。
日々、彼の魂は大量にエネルギーを使っていて、
たまにガス欠みたいな状態になるんですよね
もしかしたら、彼にエネルギーを与えられるようになる為に、私が色々な神社に足を運ぶように
なったのかも知れないですびっくり

今だに、なんで彼のことを好きになったのか
不思議になる時があります(←失礼)
ルックスは特に好みな訳じゃないの。
(うん、ごめんね)
長身で小顔で華奢で。
笑うと可愛い感じの人を
好きになることが多かった。
そして、ほとんど一目惚れから始まること
ばかりだったから、好きになった人は
ルックスが好みだったんだろうな…ニコ

でも彼を好きな気持ちに理由はなくて。
(魂が惹かれ合うようになってるから、
理由なんてないんだけど)
自然体で、隣にいるのが当たり前のような。
離れていても、会えなくても、
近くに感じる。
繋がってるって感じる。
彼の声がすごく安心する。
触れ合った手の感覚が"自分"と同じ。
(これ、元カレはいつもしっくりこなかった🤣
手の感触とか、大きさとか、体温とか)

どんな彼でも、存在そのものが愛しく思います。
たまに彼の言葉に傷つくこともあったけど、
「私だから」してしまうことさえも、
それは彼なりに甘えてるのかなって。

少しずつ「ほんとうの彼」を受け入れる
準備が出来てきたような気がします。