ボイスキュー27周年㊗開局記念イベント^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

6/2(日)

 

お天気が心配されましたがおユぴちょんくん梅雨Y

 

道の駅&川の駅

  💠ゲートウェイ函南💠で開催されました

 

はーとのリボン?ボイス・キューはーとのリボン?

 

   祝 開局記念イベント♪

 

ガーランド祝27周年 おめでとうございますこんにちはクラッカーガーランド

 

    

 

 

防災イベントの他

いろんな乗り物 大集合~音譜🚒パトカー消防車自転車🚓音譜 

ヘッドホンラジオ公開放送などなど🎙️ラジオ。

 

子供も大人も いっしょに楽しめるイベント虹スマイル♡スマイル☆虹

 

 

 

 ファミリー連れでワイワイ↑ 

 

       とっても 賑やかな一日になりました音譜👦🏻🧒👶音譜

 

 

 

 

また 会場ではマルシェも開催されキラキラ🎪🎪🎪キラキラキラキラ

 

 

 

 

 私もこちらでCareBears+゜ふ~せん屋さん風船CareBears+゜させていただきましたよ~うれしいラブラブ

 

 

    

 

   みんな 仲良くしてくれて ありがとぉハートのバルーン(´▽`)ノハートのバルーン気づき

 

 

  

 

        楽しかったぁ~グー幸せ音譜音譜音譜

 

 

  

 

 

 

おっ! 隣には 絶好調のかーさんの姿がキラキラ

 

 

   

 

        フレ∼フレ~  おーえがお旗

 

 

応援してたら お腹も空いてきたなぁ~

      

        おねだりしてみようドキドキ

 

 

    

 

 

      やった~! GETハート!!

    

    

   

 

   かーちゃん  ごちそ∼キュアサマーくちびるチュッラブラブラブラブ


 

 

リスナーの皆さん・遊びに来てくださったファミリーさん

 

     そしてボイスキューの皆さんキラキラキラキラキラキラ

 

いつも 楽しませていただきましてかおはーと。はーと。はーと。

 

 

 虹crmlありがとうございますcrml虹

 

 

📻ラジオヘッドフォンボイスキューFM77.7MHz嬉しいラジオ。 

 

       これからも楽しみに聴きまーす標準のヵォ(?クラッカー矢印