ぬまづ港の町BAR^-^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

5月25日(土)🌥️

 

 〜沼津港の新しい文化「食と音楽」の港町〜

 

   波ぬまづ港の町BAR波

 

                 に行ってきました~星サーカスビックリマークビックリマーク

 

 

わ~キラキラ お昼時 街はすでに大賑わいッルンルンにこラブラブ

 

みんな  めっちゃ 楽しそ~ッ友達気づき気づき気づき


    というか 美味しそ~ッ生ビールラブスプーンフォーク

 

 

沼津グルメ 美味しい海の幸の食べ歩き飲み歩きイベント!!キラキラ

 

わたしも 早く交りた~いTEにこにこTE音符 

 

 

 

   わーいルンルン いつもの愉快なメンバーが笑

 

         続々と集まってきますッグーウインク音譜音譜音譜

 

 

カラオケグッチさんとのCareBears+゜オープニングセレモニーCareBears+゜も賑わいました~ッアップ🐟クラッカー

 


  どこも 物凄い盛り上がりよ~ギタードラムスターアップキラキラキラキラキラキラ

 


 

一日 会場のあちこちのエリアでサーカスサーカスサーカス 

 

   大道芸seiや JAZZの生演奏が繰り広げられ🎷🎸🎺🎻音譜

  

 

 

わたしたちも 新鮮館Bステージ付近を 

    みんなで次々に盛り上げましたよ~ウインクグーラジオ。

 

 

音楽では、

フォークソングのタパさん・ Zacky&Soltさん

HARAHARA TIMEさん ・Minoさん 

パンダースさん ・KOKONAちゃん

 

大道芸では、

太平洋さん・タギーさん

南京玉すだれの佐藤勝紀さん

バナナの叩き売り日本一の楽し家舘助さん

風船大道芸人にゃんこさん  そしてバルーン瞳

 

       

 

        

 

たくさんのアーティストさんと和気藹々音譜音譜音譜

 

 

     

 

 

そして にゃんと今回気づき

 

  風船大道芸人にゃんこさんとコラボパフォーマンスが実現ふうせん♪ニコちゃんらぶニコちゃんふうせん♪キラキラ

 

 

 

           

 

    フフフドキドキ

 

 

          

 

          せ~のっ!

 

 

                 たのし~っ!!

 

 

               たのし~っっ!!!

 

 

 

 

     イエ~イビックリマークラブビックリマークアップ

 

 

そして 最後 泣く という笑い泣きハート

 

  

 

 

いやいやいや〜 感動したな>▽<DASH!

 

  大道芸というものを  純粋に楽しむことができましたハート☆↑↑

  

 

 

みなさんと バルの雰囲気を満喫しながら

 

暗くなるまで とっても楽しい時間を過ごせましたakn流れ星

 

 

 

グッチさんも 司会 一日 本当におつかれさまですかお(Θ_Θ)キラキラ

 

 

         波ぬまづ港の町BAR波

 

パワーいっぱいもらい また 明日から がんばろうと思いますballoon*

 

レインボーありがとうございましたね~レインボー