第85回 下田・黒船祭 開国市^^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

5月17日(金)~19日(日)

 

今年も、この時期がやってきました~ビックリマークビックリマーク

 

 

  波下田・黒船祭 開国市船波

 

下田の街手裏剣幕末タイムスリップあっぱれ!?アップ

 

   さぁ どんな出会いがまってるかな剣龍馬ぜよ剣うきうきうきうき

 

 

 

        キラキラハートいっしょに たのしみましょ~こんにちはキラキラハートキラキラ

 

 

 

 

 みんながみんな

 

     いろんなところで パフォーマンスやってま~す風船 

 

 

  

 


               下矢印 昨年のようすっサムライmaikoサムライラブラブキラキラ 

 

      

 

 

  時空を超えてますっ↑↑(≧▽≦)↑↑

 

 

               あそびにきてね~クラッカーね~虹