バレエの発表会^-^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

4/14(日)晴れ沼津

 

今年も はーとのリボン? バレエA.K.T ballet A studio さんバレエはーとのリボン?

 

 ガーランドキラキラハートバレエの発表会バレエキラキラハートガーランドが開催されましたくす玉キラキラ

 

 

今回のテーマは  わくわく音譜音譜

 

 オーナメントオズの魔法使い 美女と野獣 オーナメントの 豪華2本立ての上演でしたベルベルキラキラ

 

   

 

 

入口 ウェルカムスペースにはふうせんふうせんふうせんキラキラ

 

  ふわふわパステルパステルなバルーンがお出迎えふうせん虹

 

 

 

 

 

 

 

階段には 可愛らしい舞台衣装が飾られラブ拍手 すてき~キラキラハットエプロンドレスハイヒールキラキラ

 

 

    これを纏って踊りたいな~ドキドキ 

 

        きっと み~んなが憧れるのでしょうアップ

 

想像するだけで ウキウキしちゃうドキドキきゃ音譜

 

 

 

 

      花束を集めた ガーランドアメ花束スタンド花花束アメガーランド 

 

   

 

 一つ一つ そのままお持ち帰りでき 喜ばれてます💐💐💐💐音譜

 

 

 

 

こちらも 花束とバルーンを組み合わせた クローバーグリーン一色のスタンドグリーンハーツ

 

 

わ~ キラキラキラキラかわいいオズのイラストは ママたちの作品です宝石緑わぁ~2宝石緑キラキラ

 

 

 

こうして みんなで作り上げる魔法キラキラ鉛筆発表会鉛筆魔法キラキラ 

 

      あたたかくって ステキですね笑うww☆キラキラ

 

 

そして、 ステージをがんばったみんなにカナヘイきらきら

 

 先生からのお花フラワーアレンジお花のプレゼントですラブラブゆりかごゆりかごゆりかごラブラブ

 

 

 

 

     ズラ~リブーケ2ブーケ2ブーケ2お花のいい香りキラキラちゅーりっぷちゃんキラキラ

 

 

 

       とっても楽しくハート作り甲斐ありましたよ~ラブラブsei爆  笑seiラブラブ

 

 

 

いつも 素晴らしい機会をいただき

 

       本当にありがとうございます流れ星seilove*sei流れ星 

 

  

    笑顔をいっぱいバレエキラキラ 刺激もいっぱい受けバレエキラキラup

 

      かっこハート*また わたしも がんばろうと思いますballoon*ウキウキ虹かっこハート*

 

 

 

  虹亜友未ありがとうございましたバレエ亜友未虹