子供会『FRANさんとコラボショー』^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

2月18日(日)晴れ

 

富士山須山未確認歩行物体2子供会さん未確認歩行物体行ってきたよ〜🪇音譜

 

 

   泡音符FRANさんコラボショー風船クラッカー泡

 

 

 

 

とっても贅沢な 🎹生演奏🎷でのステージ~スノーパターンオラフ♪アップ

 

 

   

 

 

  わくわくみなさんと と~っても素敵な時間でしたぁcastle*レインボーキラキラ

 

 

   

 

 

 

 さぁつづいて 虹雪だるま作ろ~ワークショップ雪虹

 

 

        

 

 

それぞれ ラッパ虹なマフラーをつけておんぷカスタム雪だるまカスタム雪だるまおんぷキラキラ

 

 

 

       

 わぁみんなカラーパレットお絵描きも上手ラインくもカオマリオ 雲 個性的~ッご機嫌合格気づき

 

      

 

        音譜たまごちゃんピンクたまごちゃん音譜 ほっこりラブラブうきゃっ笑うwwラブラブ

 

 

 

男の子が考案したひらめき電球「雪だるま飛ばそ〜手2わははっっ⤴︎⤴︎」アップ

 

         楽しかったわ~音譜にひっ笑 

 

 

 

 

  またFRANさんとみ〜んなでミッキージャンボリミッキーミニーちゃんしようね👊にこクラッカー

 

 

 

 

   ガーランド春ありがとうございましたこんにちはふうせんガーランド