ポッピンマルシェ2024^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

2月4日(日)傘☁️

 

  昨日はお天気が心配でしたが 

 

ららぽーと沼津 北側気づき

 

キラキラの、となり虹

🔔コクアビレッジ さんにて開催されました 

はーとのリボン?ルミナスターPoppin' marcheルミナスターはーとのリボン?

 

            OPENですっウインク顔♡

 

 

   

 

 

こちらで 虹風船屋さん🦄虹 させていただきましたうさぎ・風船ラブラブ

 

 

 

あそびにきてくださってU・P ハート

 

       ありがとうございまーす青い風船こんにちはみどりの風船アップ


 


キラキラ個性豊かなメンバーさんが集まりはーと顔ゆらゆら

 

 

    

 

 

     

 

 

ワクワク ドキドキハートキラキラ

 

 

       

 

 

      キラキラ素敵な空間が広がりますッね~レインボーキラキラ

 

 

 

   

         

 

 

 わたしも体験させてもらいながらクリスマスプレゼント宝石赤宝石緑宝石紫

 

 

 

  

 

みなさんと和気藹々♡ 

          たのしませていただきましたよ~星のステッキにこにこ虹音譜キラキラ

 

 

         

 

 

 

         

 

 

美味しいものも バッチリ味わいまして🍴ぺろり👌ラブラブ

 

 

 

 

  ♪ハート。愉快なお仲間さんとえがお

 

         と〜っても楽しいマルシェsei♪アップ

 

 

 にこちゃんズ今回のメンバーさん♡

 

リボンMolly's English lesson 

リボン整体-MIWA 

リボンナマケモノカフェ 

リボンPupu cafe 

リボンSpica 

リボンヒーリングサロンゆるゆる 

リボンマルモ茶店 

リボンカイロプラクティックエステサロン エレナ 

リボンMiyu' s Room 

リボンはなうた 

リボンキノフーズ 

リボンリラクゼーションサロンOnze 

リボンHouse michi 

リボン深眠タッチセラピーDeep Blue 

リボンエネルギーアート 心音

 

  💫ご一緒させていただき ありがとうございますハート💫

    

      キラキラ✨また参加したいで〜すあはクラッカー✨キラキラ

 

 

  

 

虹キラキラ❤ありがとうございました風船ワーイキラキラ虹