宇宙KOKUAマルシェ^0^1月 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

沼津『の、となり』田舎🚩

 

  コクアビレッジKOKUA village)さん にて

 

            1/21,22,23 の三日間 開催されていました


 

虹地球宇宙KOKUAマルシェ宇宙人くん虹


                         スター無事に終わりましたよ~ウキウキクラッカーアップ

 

 

   

 

 

 わたくしがおじゃましました

      1/23(火) 晴れ最終日のようすでーす🪐🛸流れ星

 

 

 

   集合写真上差しラブラブラブラブラブラブ

 

          一度に皆 そろわない あるある~笑気づき

 

 

     

 

 

         ワクワク音譜  ステキな宇宙のお仲間ばかり拍手音符アップ

 

 

 

         

 

 

 

        さぁ それぞれに楽しい空間を演出音譜音譜音譜

 

  

 

      

 

 

    きゃードキドキ 魅力的なお店が い~っぱいワーイ移動

 

 

           

 

 

 

 

 

あちこち出店者さんに興味深々ハートハートハート

 

 

 

      

 

 

 

  

 

 

ナイフとフォークステーキランチのハンバーグカレーも美味しかったぁ~コップラブラブ    

 

 

    ステキすぎる空間キラキラキラキラキラキラ

 

           時間が足りないわ~~ッ爆  笑DASH!

 

 

 

           

         

   

 

        

 

 

 

わたくしもこちらで 

 

 はーとのリボン?ダブルハートバルーンアートハートのバルーンはーとのリボン?やらせていただきました風船プレゼントラブラブ

 

 

 

   

 

    かわいいお友達 ワクワクッ笑顔ありがとお風船3連ハート

 

 

 

     一日 たくさんの出会い🫶チョコアップ

 

 

    わ〜ドキドキ バルーンのゆいちゃんも来てくれた〜ベル👸ラブラブキラキラ

 

      

 

          話が尽きない~~ッ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

素敵なお仲間さんたちとドキドキえがおドキドキたのしいマルシェ🎈🎪音譜

 

 

宝石赤C.puku @c.hiepuku

宝石白La Bell @tai.rara.my

宝石紫はなうた @hanauta753

宝石緑miyu's room @miyu_ko_ha

宝石ブルーSaligRama @shop_saligrama

宝石赤マサラ

宝石白Deep Blue 🌙 @shikaoru313_

宝石紫カイロプラクティック&エステサロン エレナ @kano_chiropractic

宝石緑2足のわらじ @relaxation.yukari

宝石ブルーヒーリングサロンゆるゆる @healingsalon_yuruyuru

宝石赤宇宙からのメッセンジャーまかりぃ @makalii_lua

宝石白珍味のたぐち

宝石紫Pupu CAFE @pupu.cafe555

宝石ブルーkazkazcandle @kazkaz__candle @kaz__spring

 

   がぶっち整体も同時開催 大人気気づきでしたねキラキラ 

 

 

 

      流れ星宇宙と交信🪐  ☝︎(՞∇՞)☝︎流れ星

 

   スターこれから どんな世界が 広がるかなっ!!

 

 

          宇宙人くん 次回もお楽しみに 地球アップ

 

 

 虹❤ありがとうございましたね~虹