富士市の駄菓子屋『こんぺいとう』さん | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

10月22日(日)晴れ

 

富士山富士市 蓼原にある

 

虹ピンクマカロンsweethome駄菓子やこんぺいとうさんマカロン虹

 

 

 

 

 嬉しいなドキドキ 久々に おじゃまさせていただきましたよ~オーナメントウキウキオーナメント

 

 

 

 

こちらで 一日 CareBears+゜サーカスバルーン販売ふうせんCareBears+゜させていただきました👻音符

 

 

          

 

 

    今回は ハロウ~ィンで攻めましょうかね~🍭テレッチョキ

 

 

 

 

わぁぁぁ~ラブラブ カラフルな駄菓子たちと ふ~せん相性ピッタリ風船キラキラ

 

 

 

 

うれしいお隣さんは 八百屋さん かぼちゃ*アハハキノコ気づき

 

   クローバーすどじん ファームさんクローバー

 

いろいろ 野菜事情を聞かせてもらって おもしろかったなぁ上差しShiny

 

 

 

 

ほらね! わたしもいずれ 庭で畑をしたいからね

まずは 芽が出て台所に転がってるジャガイモから 植えてみるかなひらめき電球






そして、きょう一番のお客さまは、

 


お絵描きも上手でラインカラーパレット

なんといっても 大人顔負けのトーク力Shiny(笑)

 

 

     喜ばせ上手の 5歳のぼくグーキラキラ

 

 

 

 

思わせぶりな口調が なんとも可愛くて♡sayuやったぁ☆♡

 

     や~  楽しすぎましたッ 笑音符キラキラ

 

 


 

   たくさん 遊んでくれて ありがとぉね合格

 


 

帰りには 大好きな駄菓子を好きなだけ買って 大満足クッキージンジャーブレッドマンチョコラブラブ

 

美味しくいただきながら  

 

   ブログを書いていますチョキスマイル↑

 

 

 虹キラキラ風船ありがとうございましたね~キラキラ虹