『土用の丑の日』 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

今日 7月30日 


 

   『土用の丑の日うなぎですねビックリマークうちわビックリマーク

 

 

 

 

うな重うなぎを食べて夏バテ防止金h肉注意DASH!

 

     夏の暑さを吹き飛ばそ〜ッグーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ということで、今年の土用も、

 

中伊豆にあるうなとろの川善さんにおじゃまさせていただきました~飛び出すハート

 

 

 

 

うなぎバルーンを作らせていただきましたよ~~~~むらさきの風船ニコダッシュ

 

 

 

 

  あれれ 昨年より  長~~~~い んじゃないのぉ??

 

          そううなぎ

 

         自覚がない わたしですッウインク顔DASH!DASH!

 

 

 

 

バルーンのウナギも上手に扱う小出さん 気づき

 

そして いつも手伝ってくれる長男くん キラキラ
 

        ありがとう〜合格にこ合格

 

 

 

 

ちびウナギもsao☆sao☆sao☆ラブラブ 

 

お店のどっかにいるので みなさん サーチ探してねパーにこにこ/赤キラキラ

 


 

 

 

    キラキラ虹ガーランドありがとうなぎございましたこんにちはガーランド虹キラキラ