ホテル 鐘山苑さん『夏休み ファミリー向けイベント』 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

風鈴みなさん 夏休み楽しんでますかぁ~音譜

 

 

7/25・26 の二日間 

 

    富士山山梨へ行って参りました~キラキラキラキラ

 

 

 

ホテル 鐘山苑さんで行われている流れ星花火夏まつり花火流れ星

 

 

シャボンファミリー向け夏休みイベントシャボンとして

 

 

  期間中CareBears+゜ハートパフォーマンスCareBears+゜をさせていただいておりますっくす玉キラキラ

 

 

 

 

 

初日の様子星気づき

 

 

 

 

ステージからお子さまの笑顔がいっぱい見れて 幸せでしたぁ音譜こどもこども音譜

 

                 ありがとぉ~っあはハート移動移動移動

 

 

           

 

 

ご縁をつないでくださった 長渕剛さんのモノマネ『YAMATO』さん気づき

 

    初日を見届けに駆けつけてくださいました👊爆  笑びっくり

 

 

    

 

 

            アップキラキラ喜び御輿2喜びキラキラアップ

 

 

       

 

 

しかも お写真をいっぱい撮ってくださりアゲ

ご自身のFBでもご紹介くださって ありがた〜い🙏笑い泣きキラキラ

 

       感謝しかないですらぶ移動

 

         ありがとうございますッビックリマークビックリマーク

 

 

   

 

そして、 連チャン


昨夜も 行かせていただきましたよ~提灯矢印キラキラ

 

 

 

みなさんの キラキラ素敵な笑顔ドキドキえがおドキドキ移動

 

    元気いっぱい楽しませていただきましたぁふふパチパチ音符

 

 

 

 

続いて披露されるキラキラ花火和太鼓演奏花火キラキラがまたかっこよく

 

             迫力満点ッ~太鼓おードンドン 太鼓音あとで修正DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

       お客さまを魅了していますッ太陽わ-い!わ-い!太陽アップ

 

 

 

 

夏休み期間中

 

 毎日いろいろな大道芸が会場を盛り上げていますッsei☆ピエロオーッ!キラキラ

 

 

 

また8月も 何度かおじゃまいたします頑張るビックリマークビックリマーク

 

 

皆さんと 夏休み 楽しい夜を過ごせるのが嬉しいです花火ね~花火

 

 

     ダイヤよろしくお願いいたしま〜す👏ダイヤ

 

 

ガーランドふうせんありがとうございましたにこ音符ガーランド