リゾーピア熱海さん ㊗40周年記念 コラボ企画(最終日) | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

3月25日(土) ☆

 

 

  波リゾーピア熱海さん波


ガーランド祝40周年記念 コラボ企画こんにちはガーランド

 

 

桜 3月 毎週土曜におじゃまさていただいておりました

 

  キラキラ-黄桃ナイフとフォークシーフード&ミートブッフェクラッカーキラキラ-黄桃

 

                  昨日が最終日グーお月様ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

     さぁ 楽しむゾ~~手にこにこ笑気づき

 

 

 

 

作り置きも いっぱい準備して 臨みましたよんキラキラ風船風船ゆりかご風船風船キラキラ

 

 

 

 

ウェルカムボードも花花花

 

 

 

     雰囲気を変えて  こ~んな感じsei花sei上

 

 

 

 

ごはんレストランは次々に賑わってラブラブたのしいラブラブ

 

 

楽しい風船リクエストもいっぱい風船 ハート🐙風船 ハート🐢風船 ハート うれしいなえがお拍手ぱっキラキラ

 

 

     あちらこちらでほっこり 笑顔の花が咲きましたキラキラハートさくらにこさくらキラキラハート

 

 

      

 

 

バースデーケーキBirthdayや ウエディング結婚記念日 🎓卒業桜舞い散る などなど

 

それぞれのご家族の いろいろ~なお祝いを

 

    みなさんと一緒にお祝いできたことも 

 

         素敵な思い出ですらぶにこたn桜 花びら桜 花びら桜 花びら♪キラキラ 

 

 

  

 

 

 

      虹葉桜ガーベラ*また熱海でお会いできますようにガーベラ*葉桜虹

 

           キラキラお待ちしていま~すふうせん笑顔パーキラキラ

 

 

    

 

 

  はーとのリボン?🌸ありがとうございました🌸はーとのリボン?