まんが図書館&宿題ルーム^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

日曜日のこと☀️

 

保育園韮山福祉・保健センター にて

 

子育て支援事業ふたご座

 

CareBears+゜まんが図書館&宿題ルーム✍CareBears+゜

 

     くす玉イベント開催〜ふうせんスマイルふうせんキラキラ
 

 

   

 

                     …予定でしたが、

 

 

今回もコロナにより、会場へ行ってのイベントという形はできなかったため

 

風船だけ納品させいただきましたハートのバルーンスターうへスターハートのバルーン気づき

 

 

 

 

プレゼントプレゼントはスタッフさんが配ってくださいました音譜風船ももいろちゃん風船音譜

 

 

 

 

男の子も女の子もワクワク楽しんでくれるものを

 

ご用意させていただきましたよ~っラブラブ男の子おんなのこラブラブ

 

 

     

 

 

みんなの笑顔が 目に浮かぶよ~きゃ↑↑キラキラ

 

                 会いたかったなぁハートDASH!DASH!

 

 

    またリアルに会える日を  たのしみに待ってまーすおめ!にこ手  

 

 

         

 

 

    虹ハートありがとうございましたウインク顔ハート虹