クリスマスギフト^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

     キラキラクリスマス飾り❤プレゼントクリスマスギフトジンジャーブレッドマン❤クリスマス飾りキラキラ

 

  

 

         ヤッホ~飛び出すハート 小さいサンタや 大きいサンタ 🎅🎅ダッシュ

 

 

 

                       まちがいさがし~虫めがね も 楽しいよ!

 

 

 

「シールを貼って 仕上げてね合格」  な作品も カワイイですビックリマークビックリマーク

 

 

             にしても、フィギアは 目が命付けまつげハートキラキラ

 

             

 

 

完成~雪の結晶オラフ雪の結晶ビックリマークビックリマーク   

 

        

 

   

          ぜひこの時期に飾っていただきたい 雪の結晶冬リースオラフ 全身ウインク顔雪の結晶流れ星

 

 

         

 

ふわふわ浮かぶ風船たちキラキラ風船ウインク顔風船キラキラアップ

 

         

 

 

クリスマスリース子どもたちが集まるパーティーの飾りつけオーナメントhime誕生日帽子キラキラ

 

              

 ロケット ロケットドカーンDASH!

 

 

 

今年も 皆さまのおかげで  ハートのバルーン風船に囲まれハッピ~なaknXmasaknになりましたバンザイ右手かぁっバンザイ左手♪

 

 

 

              新たな 韮山の作業場 気づき  

 

あれがない これがない ・・・  まだ探し物をしてる時間の方が多いですが爆  笑汗

 

 

   なんとか やれてますので  遠慮せず 注文してくださいね笑キラキラ

 

 

  

 

          

 

 

風船風船のみの アレンジメントや

 

 

 

                ドキドキリボンピンクのトピアリーリボンドキドキ

 

      

 

ひとつひとつ バラける 風船の花束ブーケ💐💐💐飛び出すハート

 

 

 

時には 風船すら使わない 工作の注文もっ 笑スター音譜

 

 

 

         猫の手も借りたい時に じゃまばかりする 長男三毛猫オーッ!あせる

 

     

 

 

チューリップ生花を取り入れたギフトも 再開笑うwwビックリマークビックリマーク

 

     

 

    

 

 

クリスマスは あっという間に 駆け抜けていきました~~サンタさん。DASH!DASH!DASH!

 

 

 なーんとなく わちゃわちゃ 落ち着かないクリスマスでしたが

 

                   思い出に残る日々でしたよ~風船ね~風船キラキラ

 

  

       

     虹クリスマスMerry Xmasクラッカークリスマス虹

    

  

                サンタさん また来年~ サンタ(´U`)ノシアップ

   

 

   

 

   ガーランドハートツリーありがとうございましたサンタさん。ハートガーランド