『Usamiフェス2021』^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

11月14日(日)晴れ

 

 やしの木伊東市 へ行ってきましたよ~音譜

 

                        素敵な街並み~🏠🏠🏠音譜

 

 

 

    日曜日に開催されました   

 

        波浮き輪ハイビスカスUsami フェスハイビスカス浮き輪波 

 

   なんと今年で キラキラガーランドお祝い10周年くす玉ガーランドキラキラ

 

     CareBears+゜風船おめでとうございまーす^0^クラッカー 風船CareBears+゜ 

 

  

 

 

       見て見て 素敵な はーと5お花ポンポンウェルカムスペースポンポンお花はーと5

 

        きゃー seiseiお花まみれseisei  テンション上がる~~ドキドキパーラブパードキドキ

 

 

    

 

 

         お店も ズラ~リサーカスサーカスサーカスサーカスキラキラ  今年も会場は大賑わいっ顔オーッ!!!

 

 

 

 

ステージでは よさこいフラダンス 大道芸など楽しいステージが 次々に繰り広げられ音譜

 

            盛り上がっていましたよ~~ワーイカラフルわーい!カラフルワーイ

 

 

 

 

そして私も、久々の ふうせんまりえはーとももまりえはーとももあめ虹   

 

  

 

 たっのし~ラブラブラブラブ 会場が どんどん 泡泡になっていきましたわいわいウインク顔上
 

 

       DASH!DASH!DASH!笑っちゃうくらいの強風でしたがキャDASH!DASH!DASH!  

 

 

宇佐美のお子さま・ファミリー・スタッフさん、司会のスイッチヒッターさん 


             みーんなに助けられキラキラha-toほっこりha-toキラキラ


 

                超~大興奮ビックリマーク風船あは風船ビックリマーク

 

         みんなと 元気いっぱいなステージになりました~音譜バレエぱんぷきんバレエぱんぷきん音譜

 

 

             アップクラッカー2わはは手2~ありがと~手2笑クラッカー2アップ

 

 

          

 

子どもたち♪ みーんな 懐っこくて上  いい顔してました~~ラブラブグッあひゃあひゃあひゃラブラブ

 

 

 

 

       みんな サイコーなキャラクターグー​​​​​​​こどもこどもふむふむ

 

 

      

 

                          俺についてこいタイプへへへえへへDASH!

 

 

恒例  終わった後も 仲良しの小学生と会場を満喫照れるやったー照れるラブラブ

 

 

 

       

       今年も存分に楽しかったよ~~~キラキラ手笑手キラキラ

 

     虹音符また来年も 元気なみんなに会えたらいいなね~音符虹

 

 

  キラキラかっこハート*宇佐美のみなさん と過ごす 素敵なじかんかっこハート*キラキラ

🌈ありがとうございました~ッラブ🌈