『まんが図書館』オープン!! | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

ベル子育て支援事業

 

  ガーランドシャボンまんが図書館シャボンガーランド 

                       いよいよくす玉オープンクラッカービックリマークビックリマーク

 

 

   

                    

          

「韮山福祉・保健センター」 2F和室

 

風船ハロウィン HALLOWEEN風船で飾らせていただきました~👻おめ!🍭!!

 

 

 

 

ここは、読書や宿題など子ども達が自由に過ごせる居場所になっています♪ラブラブラブラブ

 

素敵ですねキラキラ

 

 

今回は、イベントという形ではなくなってしまいましたが、

 

また年が明けてのイベントを予定しているそうですので、

 

 

        その時は いっぱい風船で遊びましょうm&mふんわり風船ハートおばけふんわり風船星m&mラブラブラブラブ

 

 

   

 

 

   虹ハロウィン飴ありがとうございました飴紅葉虹