シルバーウィークの予定^-^9/19・20・21・22 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

今週末のキラキラクローバーシルバーウィーククローバーキラキラ

            みなさん予定は決まっていますか~やったぁ

 

 

私は こちらのイベントに出かけてきまーす風船)))

 

気になるイベントあったら ぜひ お出かけくださいね~紅葉サーカス虹キラキラ

 

 

 

 

🎈9月19日(土) ベル12時~20時


🚊修善寺駅西口広場🌈

   キラキラもみじ西口オータムフェスもみじキラキラ 

 

 

 

🎪ステージパフォーマンスマイクビアガーデン生ビールあるよ~!!

 

おもしろ自転車もやってきます自転車音譜 誰かまたチャリであそびましょラブラブ

 

 

  🕯🕯🕯ミニキャンドルナイト🕯🕯🕯キラキラもやってるよ~流れ星

 

 

 

🎈9月20日(日)・21(月) 

 

沼津 御用邸クラフトフェスタ ベル10時~15時

 

 はーと5風船ちみき風船屋さん風船はーと5は、二日間参加させていただきまーすビックリマークビックリマーク

 

当日は 大道芸人のにゃんこさんといっしょに風船やってまーすラブラブパー笑顔笑顔パーラブラブ


にゃんこさんのステージパフォーマンスもあるよドキドキ

 

 

前回(雨により室内)のようすヒマワリ


     今回は 芝広場クローバー でやってますよ~旗ラブラブ 晴れるといいな晴れキラキラ

 

 

 

 

9月22日(火)🎌

のテーマパークキラキラキラキラ提灯土肥金山提灯キラキラ ベル10時~17時

 

         キラキラコインたち金運パワースポットコインたちキラキラ

 

 

前回のようす~リボン めちゃ 日に焼けた日です晴れ


だんだん 過ごしやすい陽気になってきたので

 

           ぜひ ゆっくりと 観光にきてくださいね~もみじキラキラ

 

     

 

https://www.toikinzan.com/topics/2020/4535/