バースデーバルーン^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 誕生日プレゼントBIRTHDAY BALLOONハート誕生日

 

富士山週末は富士宮でした!!

 

 

ご本人とお孫ちゃんのバースデーケーキダブルバースデードキドキドキドキ ということでキラキラ

 

動物たちを引き連れ 🐕🐩🐕‍🦺

            お祝いに行ってきました~プレゼントわははラブラブ

 

 

 

🧡💙💜床にぎっしり引き詰めた虹風船1カラフルふうせん風船3虹

 

 

コロコロ風船とたわむれる ワンちゃんたち音譜音譜

 

 

   

 

フワフワ揺れるseiスマイル風船seiがにぎやかですにこちゃんズふうせんにこちゃんズ虹アップ

 

  

 たいよう HAPPY BIRtHDAYクラッカー

   ガーランドケーキ素敵なパーティーになりますようにクラッカー2ガーランド

 

 

   ダブルハートおめでとうございまーすラブダブルハート