マナビスさんニューイヤーパーティー2020 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

2月15日

今年も楽しみにしていた

ハートマナビスさん ニューイヤーパーティー2020ハート

 富士市ペアステージ ノイさんで行われました流れ星

 

 

皆さんのお顔を見て やっと新しい年がはじまったなぁという感じですッビックリマークビックリマーク

 

ステージでは 和太鼓や縄跳びパフォーマンス

 

 

歌・ダンスなどなど 内容盛りだくさんっっ音符

 

 

超~個性的で 愉快なパーティーなんですクラッカー

 

 

こちらで虹バルーンショー虹をせていただき

皆さんと最高にあったか~い時間でした)))グー爆  笑風船アップ

 

 

ファンなのかい?ってくらい、かーさんがめちゃめちゃいっぱい写真を撮ってくれてて

 

きゃーー愛されてるぅ~ドキドキガーンドキドキ

 

お礼に いたずら書き鉛筆

 

 

           わたしなりの愛情表現!!

 

 

やぁ~~楽しかったね(≧▽≦)!!

 

 

あら、みんな 大きくなってキラキラ

 

 

終わっても なかなか盛り上がりが冷めない会場音譜


可愛いプリンセスたちと 撮影会がはじまりますっチョキラブラブ

 

 

                       ↓・・・プリンセスたち??

 

 

 

 

今年も風船楽しみにしてたのよ~!
 

ここへくると  たくさん声をかけてくれて とても アットホームで

パフォーマンスをするのが楽しいんです!!

 

風船のお友達にはよく話すのですが、

わたしは作り手の方からきた人間でして

人前が苦手で…

 

ありがたいことに

もう何百回 何千回て ステージをやってきましたが

今の方が 昔よりずっと緊張するんですょ・・・

 

でも ここでは 気張らず 自由に自分を出せてキラキラ

また ショーがしたい!

そう 思わせてくれる場所なんです。

 

 

キラキラ皆さん ありがとうございました~ね~キラキラ