Smiling Hospital Japan☺ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

虹スマイルSmiling Hospital Japanスマイル虹

                          の活動で茨城へ行ってきました桜

 

   キラキラ〜闘病中の子どもたちにワクワクの時間を~キラキラ

 

 

今回は 音楽を流しながら

ショースタイルでやらせていただきました蝶ピンク薔薇音譜

 

 

みんなにも いっしょに体験していただきながらのパフォーマンス嬉音譜

 

                      


可愛い反応いっぱい嬉しかったぁ風船ヾ(o´∀`o)ノ音符矢印

 

 

虹虹になったプレイルームハートちょうちょラブラブ

 

終わった後もみんな写真を撮りに来てくれてふわり。笑笑ほっこり

    いっしょに記念撮影したりお話もできてたのしかったです音符

 


 

誰かのために風船を使える喜び

 

相手を思い 考えたり 言葉を選んだり

向き合う ということ
この活動がなければ気づけなかったことがありました。

 

1回1回の活動を大事にしていこうと思います。

 

もっともっと みんなといっしょに学びたいなキラキラ

 

虹ガーベラありがとうございました(*^^*)ガーベラ虹