三連休 (*^▽^*) つづき♬ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

三連休 最終日。

 

7月17日(月)旗日
 
昨日は一日 草薙でしたたいよう。♪*
 
ヴォイトレ&バルーンワークショップ
   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドにこちゃんコラボイベント開催にこちゃんクラッカー​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド
 

ひかる先生による音符ヴォイトレ ワークショップ星
子役の方から大人まで
脳も体もたくさん使い 刺激いっぱいなレッスンドキドキきゃ音譜

 

普段 眠っている部分を引き出された感覚で
程よい疲労感におそわれましたバレエ移動

沢山の人と会う中で アンテナをはる感覚は大事ですねうさぎアンテナ八木アンテナ1

 


ゴッチの風船バルーン教室PUPPER FISHも同時開催していただきましたU・P ハート

 
 


海の日 魚をつくろう体験


初めて体験の方ばかりでしたが

 

また 違う部分の脳を使い
発想・想像力を膨らませ
みなさん 思い思いの  個性あふれる作品が出来上がっていきました
プクプクラブラブ

 

 

機会があったら 、またみなさんでチャレンジしたいです風船にっこりおー

 

    キラキラにじふうせんありがとうございました~マンボウにじキラキラ

 

 


ちょうど 近くの野球草薙球場に


メロンメロンパンのメロンちゃんが来ていたので

 

応援に行ってきましたのっぺりしたメロンパン西武ライオンズはた星

 

 


有意義な休日でしたにこにこレインボー

 
 
 **yumi**゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚**yumi**
 
三連休星

おめでたいです星めでたい!星

       素敵な ハート結婚式ハートもありましたキラキラ教会キラキラキラキラ

 
フワフワやさしいふうせんアップ

 

     虹おすましペガサスおめでとうございま~すゆめみる宝石虹
 
 
 
もうひとつ
ご依頼をいただき イベントに向け 作らせてもらった ひものんむるこぎハート
 
     

ついこの前
沼津のこいのぼりフェスタで 偶然にも 会っていましたにこぱっ

     (5月イベントこいのぼり。

             ご縁ですね~heart pink