GW初日『✨ベイドリーム清水✨』 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

GW 始まりましたね~ッラブラブ

 

みなさん いかがお過ごしですか~顔♪

 

 

GWイべント初日ビックリマークビックリマーク

 

4月29日 (土)berodaditaiyou

「波ベイドリーム清水さん浮き輪」
                  に いってきましたよ~スマイル顔風船

 

虹音符バルーンショーふうせん音符虹

 風船モリモリ笑顔 2ステージチョキラブラブ

 

 

可愛いお友達と ワイワイたのしくって 見るラブラブ

 

しあわせだったなぁ~~風船1ね~風船2アップ

 

 

終わってからも 皆さんとお話できたり


お写真とったり


すご~く いい~時間やったー音譜

 

みんなの声 これからも いっぱい 聞かせてねっッ顔オーッ!キラキラ

 

 

また ここで会えるのっ たのしみにしているね~~sayuやったぁ☆バンザイ左手っ❤キラキラ

 


GWはじまったばかりha-to虹

 

めいっぱいたのしみましょ~バンザイ左手ウインク風船

 

 

    

 

    ↑クールな音響のお兄さんふうーおつかれさま~フー

 

 虹風船ありがとうございましたひとみ風船虹

 

キラキラstar--☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*star--キラキラ

 

明日は、こちら

道の駅キラキラ伊豆ゲートウェイ函南キラキラ
5月1~7日まで

祝オープニングイベントが開催されますグッ爆  笑音符

    


バルーンは 3日間 ハリキっておじゃましちゃいまーすドキドキ
  5月1日(月)終日 10時~ はじまりまーすブルー音符

  5日(金)午後 

  6日(土)午前 

連日 いろんな楽しいイベント盛りだくさんッベル顔虹
ぜひGWは 道の駅『伊豆ゲートウェイ函南』にお越しください富士山クラッカー