歯医者さん^^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

2月6日(月)はーと

キラキラ歯医者さんキラキラへ行ってきました歯ブラシ 黄色sozai
  虹風船バルーンプレゼント歯みがき風船虹
 
  いつも おじゃまさせていただき ありがとうございますsssハート1
 
    
 
もうじきやってくるバレンタインハートのプレゼントを意識してガーナチョコ
 
    チョコチョコレート色がたくさん出ましたよ~チョコ
 
  
 
チョコがけハートホワイトチョコやストロベリーチョコぽってり苺ははハート3
 
   
 
風船にメッセージを書いてラインえんぴつheart pink
     チョコにちょこっと添えたいですねっきゅんきゅん
 
 
     
 
定番 カラフルなフラワーお花や剣も人気でした魔法の剣ニヒヒアップ
 
     
 
お子さまたち みんな エライなぁ~歯 笑顔頑張るキラキラ
 
      治療をがんばる姿を 後ろで見守りながらファイト1応援 国旗

いっしょになって 力が入ってしまう自分ですがうれし泣きDASH!
 

きょうも たくさんの笑顔が うれしかったなぁふうせんsmileあげ
 
 
            かっこハート*牙ありがとう歯かっこハート*
 
 

印象的だった出来事が
 
先日 風船をプレゼントした中学生のおねえちゃんが
私に 手紙と絵を描いてきてくれました♪
 
その絵のクオリティーの高さに ものすごく感動したのですがキラキラ
 
受験直前に どれほどの時間を費やしたのかと思うと泣けてきますじーん
 
 
相手を思って作るものほど 人の心を動かすものは ナイです!
 
そんな大事なことを 年もだいぶはなれた女の子から教わりました
 
                                    ありがとハート1
 
 

また 歯医者さんには
 
     来月 3月28日におじゃましまーす歯(小)笑顔ブラシ付キラキラ
 
     たのしいリクエスト お待ちしていまーすっTEアラレちゃん風船
 
     
 
虹ガーベラ風船ありがとうございましたウインク顔プレゼントガーベラ虹