今夜 ラジオいってきま~す☆彡 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

久々に再会したバルくんくま

  

     元気そうでしたにこほっプルプル

でも あなた テーブルにいるよねぇ・・・

 

         自由だnobashibo^3*ご機嫌汗

            いいよ のびのび育っておくれ てんてn


さいきんは

手の匂いが・・・
ゴムから 玉葱に変わったよぅなへぇ

それも心地よく感じる 充実した毎日ですキラキラ


そう 今夜 ・・・なぜかはてなマーク おじゃましまーすへへ  

ラジオ番組ラジオ。 毎週火曜 夜7時。

   ボイスキューFM77.7MHz

『女子会においでよ』 お暇ならきいてねsssU・P ハート

  ドット3月のよていくもとにじ音譜ドット

●3月2日(日) おんなのこ子供会風船バルーンワークショップ風船

●3月8日(土) さくら*さくら*かんなみさくら祭り桜舞う季節にちゅんさくら

     畑毛せせらぎ公園カピバララブラブsakura03

NEW●3月16日(日)下田にて 11:00~14:00

     ・・ふれあい広場・・ 場所:下田市民文化会館

            バルーンアート2ステージ魔法の杖
NEW●3月20日(木)三島市『街中ほっとサロン』にて

      バルーンプレゼント花 時計*13:30~

NEW●3月21日(金)静岡ガス エネリアショールーム富士

          バルーンアートプレゼント風船時計*10:00~16:00

●3月22日(土)万葉の湯さん温泉クラッカー右から感謝祭イベント!!

 キラキラバルーンパフォーマンス魔法の杖じかん時計*18:30~風船

●3月23日(日)ayaイーラdeayaさん(沼津駅南)

 祝周年祭イベント風船 1階 外 タリーズコーヒーさん      

 113:00~13:30ふうせん♪sei15:00~15:30ふうせん♪

アメリカ3月24日~4月1日まで
バルーンアート世界大会 参加してきます!

ご迷惑をおかけしますが4月2日から営業いたしますのでよろしくおねがいいたします

●3月2日(日) ブライダル教会☆