ウェルカムボード | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 青い看板がおしゃれな

クローバー「パティスリー monクローバー

   美味しい三島市梅名のケーキ屋さんチーズ

瞳のブログ


こちらの大事な従業員さんが この度ご結婚されるということで


ウェルカムボードを作りにベル

            清水町の式場に行ってきました~走る人

瞳のブログ


バラ園ブーケ1のご主人と一緒になった

実家が牛牧場やぎ座monの女の子恋の矢


ですので、こ~んな感じで にひひ

瞳のブログ

バラと牛さんのコラボドキドキウェルカムボード口紅



瞳のふ~せん日記
 このような手紙も下さってラブレターラブラブ

うれしいッラブラブ!!!


キラキラステキな結婚式になりますようにキラキラ


いつまでも お幸せにね~ッおとめ座恋の矢



クローバー「パティスリー monクローバー

仕事でもプライベートでも よくお世話になっておりますケーキ


ホワイトデーにたくさん出ましたプレゼントバルーンとお菓子のコラボ音譜

引きつづき まだまだ人気ですアップ


瞳のブログ


そのようなサービスをしながら

来店されますいろんなお客様に 動物バルーンクマをプレゼントしたり

自由にお店で遊ばせていただいておりますべーっだ!合格キラキラ


この日なんかは

業者さんで入っていますステキなコーヒー屋さんコーヒー

に出会ってしまいましたにひひパー

瞳のブログ

「ステキなお帽子帽子音譜アップですねッ!

      。。。って、 帽子の正体は 風船にひひチョキ

遊びに付きあってくれて ありがとうございましたべーっだ!DASH!音譜


またmon」さん

突然現れちゃうこともありま~すパー 声かけてね~ッおとめ座流れ星


★゚・:,。゚・:,。☆GWのお知らせ!!★゚・:,。゚・:,。☆



5月5日 mon」さんにて 


    こどもの日イベント開催


カブトの風船 もらえちゃうかも~ラブラブ!音譜