札幌オータムフェスト | 消しごむはんこ HITOMI

消しごむはんこ HITOMI

ブログの説明を入力します。


 先日、札幌市で行なわれている




さっぽろオータムフェスト2017



 に行ってきましたシャンパン赤ワイン





 目的は、もちろん!!







ハンサム食堂




ラブ





 何度か私のブログでもご紹介させて頂いていますが、私はこのお店の大ファンというか、熱狂的なファンなのです酔っ払いラブラブ


 いつもは伊達市にあるこのお店、イベント出店もしてるので、オータムフェストにもいらしてたのです!!


 いつもは遠い伊達だけど、札幌にいらっしゃるのなら、会わないわけにはいきませんニヤリキラキラ

 8丁目会場にハンサム食堂はありま⌒すイチョウ




 写真でも撮れば良かった…ほかには目もくれず撮っていないのです…アセアセ




 そして、車長(店長)さんに会えました〜ピンクハート




 いつも気さくに話してくださったり、お世話になりっぱなしですアセアセアセアセ
 人柄も明るくて、なんせキャラクターが…ハート




 今回は、ピアスとキーホルダーをお渡ししてきましたダイヤモンド
{0209C9EF-F146-4998-832C-479012E8A5DB}


 早速レジのカギにつけてくださり、ピアスもスタッフの方がつけてくださいました〜ラブラブラブ


 いつも、お店のどこかに活用してくださって、すごく嬉しいです笑い泣きキラキラ
 これからもお役に立てたらと思いますキラキラドキドキ




 消しごむはんこを始めてから、本当にいろいろな方と関わることができて嬉しいです照れ


 この前には、市内の某美容室のスタンプカードに消しごむはんこを使ってくださっていますおねがい


 本当にありがとうございます音符



 いつか、オリジナルキャラクターのにゃーさんの何かを身につけたり使っている人を見かけるのが夢です流れ星
{0CD36579-8F3B-40D7-AD11-6A082FF2C77E}






 あ!!
ハンサム食堂のハンサム焼きは、写真撮りました〜ラブ
{994FA188-AA21-4572-9B63-DC53D879F25F}





 そして、さっぽろオータムフェスト2017の情報はこちらから↓





※9月18日は、台風の影響で中止するそうです