ハイバイママ⭐️を休日に導かれるように観ました。

本当に良かった…

様々な立場の気持ちが痛いほどわかり、様々な立場の方が勇気を貰えるドラマに仕上がっていました。

涙が1リットル近く出たんじゃないかと思うほど泣きました…

泣いて欲しかったかな?泣いていいよって。


我が子を置いてはあの世へ行けない母。

我が子にもう一度だけ会いたい母。

残した息子を心配し続けるの家族。

亡くなった事に気づかないお迎えを待ち続ける5歳の男の子,....


人はなぜ、死後の世界がある事を知っていても、改めて誰かに断言されないと不安になり、知ればまた心安らぐのでしょうね。


私は長女が受験する事を決めた時に、そして入学式を迎えた時に少し中陰を閉じました。

輝空と交信が途切れる事がとても不安でした。

中陰にいれば輝空や目に見えない人達の声が聞こえてくる。そう理屈ではなく強く感じていたからです。

でも、中陰に(スイッチをいれたままにすれば)長女のサポートは出来なくなる。

少しおかしな話で、上手く伝えられませんがその様な感じで常に狭間にいた気がします。


今また遠慮無く彼方へも集中出来るので、より目に見えない方々を強く感じられる毎日ですほっこり


日曜日。久しぶりに主人の親戚のいる柴又へ⭐️

7年読者でいてくださる方々はご存知のちーちゃんのご子息、お嬢様方とお食事をしてきました。

コロナを挟み、久しぶりの再会。

凄く嬉しかったです。

ちーちゃんを強く感じて沢山のメッセージをくれました。帰りの電車でも子ども達が不思議な言葉を連発ほっこり


人にはご縁が付き物のようでなかなか好きな様に手には出来ないもの。

ご縁は神様からの贈り物🎁

どんな相手も必ず何かしらのメッセージがあります。

よくないご縁の時には自分の背後の人が教えてくれる。

良いご縁の時は大事に大事に紡いで行きたいものです⭐️



輝空、ちーちゃん。沢山の目に見えない方々。

いつも本当に有難うございます⭐️


目に見えてそばに居てくれる家族にお友達。

本当にありがとうビックリマーク