先月のお話なんですがぁ・・・ほっこりあせる

お友達と下北沢へお買い物に行った時にランチをどこで食べるか悩んでいて発見した納豆食べ放題の文字を見て即入ってしまいましたぁ~チョキ音譜

161116_130904.jpg

8種類の納豆が食べ放題と言う事で取りあえず1種類ずつは食べるぞぉ~グーと、気合十分だったんですが・・・意外に苦しい(笑)あせる

161116_134022.jpg

納豆割り箸好きでも結構飽きてくる(汗)あせる

161116_142837.jpg

結局全部で10個たべましたぁ~ニコニコパー

この日はもう当分納豆はいらなぁ~いあせると思っていたのに12月入ってガッツリ食べてる私ですべーっだ!

161116_143410.jpg

ちなみに、ここのお店で納豆ドーナツピンクドーナツが売っていたのでお土産で買っちゃいましたぁ~んラブラブ

納豆ドーナツ.jpg

ちょっぴり粘りがある感じではありましたが納豆の味はほとんどなく美味しかったですぅ~もぐもぐ音譜

またドーナツドーナツ買いに行こぉ~っとカナヘイうさぎ