シングルマザーのひーさんですキメてる


最近、私が休みの前日の夜中、(正しく言うと、週7日勤務なので休日はないのですが、本職の休日の前日の夜中のことです)楽しみにしていたことがありました。


それは、


恋ノチカラの再放送を見るです目がハート目がハート目がハート目がハート


深津絵里さんと堤真一さんが主演のラブストーリーなんですが、深津絵里さんが何事にも真っ直ぐで堤真一さんのことが人として大好きな所と、堤真一さんが仕事一筋人間で、異性とのコミュニケーションが苦手で鈍感で、深津絵里さんが大好きなのに上手に表現できずに意地悪してしまう所とか、なんだか微笑ましくてキューン


何回見直してるか笑


いやー恋したいと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート