友達とコストコへ行ってきましたハート
3点の購入+コストココネクション。

果物は、箱みかんを買うつもりでしたが、すごく大きい🍊で、お店の方同士でも今日のみかんはイマイチ…みたいに話していたので、久しぶりにグリーンシードレスグレープを購入。
1198円でしたぶどう

adidasのラップタオルは、497円と激安!!
可愛いもの好きの次男も来年は小3になるので、さすがに今持っているサンリオのだとマズいかな汗と思って買いました。


新商品のモンブランバーケーキや4種のデニッシュがすごく美味しそうでしたラブラブ
デニッシュは買い物リストに入っていましたが、今日は、コストコに行く前にパン屋さんの食べ放題スイーツに行っていてお腹いっぱいだったので、また次回にブルー音符
パン食べ過ぎて、今もまだ満腹ですもぐもぐ