夕飯を買いにコストコへ行ってきました車
3点の購入。と、ホットドッグ🌭

美味しそうだったクロワッサンシューカップケーキ
1個がすごく大きくて、中にはクリームたっぷりで、とても美味しかったですラブラブ

子供たちが大きくなってきて、食べる量が増えたので、今回はお寿司とホットドッグとクロワッサンシュー2個を完食!
まだ2人とも小学生ですが、これからもっともっと食べるようになるのかな…キラキラ


合格そして、イオンのお中元抽選会にも行きました。結果、全部ハズレの選べる粗品タラー
行ったのが4時頃で、もう当たりが全て出ていて、中に当たりの入っていないガラポンをただ回して粗品を貰っただけでしたガーン
楽しみにしてたのに、残念でした笑い泣き