まずはじめに、
テレビ宮崎様
アクサ生命保険様
私のスポンサーの保険デザイン様
アクサレディースの推薦頂き
ありがとうございました。



今年わたしの初戦。
78.77.102位タイで
残念な結果に終わってしまいました。

ライやロケーションで嫌やだなと思ったときや
ボギーを打ってしまった次のホールで
勝手にテンポが速くなってしまって
ミスをしてしまっていました。
本当に初歩的なミスだから
悔しいです。
本当に勿体無いゴルフをしてしまっていました。



初戦で悔しい思いを経験して課題ができたので
これからもっと頑張りたいと思います。



次はスタジオアリスのマンデーです。
通過できるように頑張ります!

{3E4EFB54-3434-478E-83A8-BB054DE00C84}



知り合いの方からの頂き物です。
書いてある全ての言葉が嬉しいです♡


アクサレディース応援ありがとうございました!
気持ち切り替えて頑張ります(^^)