2011年10月から所属させていただいた
サンロイヤルゴルフクラブ、
昨日で契約終了になりました。

わたしがサンロイヤルに入っていなかったら
プロになっていないかもしれません。
それぐらい練習環境が整い、
スタッフの皆さんも心から応援してくださり、
本当にゴルフに集中できる環境でした。


メンバー様にも良くしていただき、
車上荒らしでクラブがなくなった時も
お金を集めてくださいました。
いつも試合の成績を見てくれてて
スカイAも見てくれて
本当にいつも気にかけていただきました。


たくさんの方と出会って
たくさんの方に可愛がってもらい
サンロイヤルでいれて本当に幸せでした。
本当に感謝しています。

だから
本当に寂しいです。


でも、練習には行きます!
今までよりは数少なくなるけど、
頻繁に行こうとおもってます。
なのでサンロイヤルで出会った時は
声かけてくださいね(^^)




次の所属先は決まっていないので
フリーで頑張ります(^^)
これからもいい報告ができるように頑張りますので応援よろしくお願い致します。



インスタみてておもった方もいるかもですが
最後なのに、
社員旅行にいったのは
社長や三恵観光株式会社の皆さんに
お礼と挨拶がしたくて行きました。
本当に最高の会社です(^^)!!



{42FD11D8-4D12-4F0E-A282-DE3C2684C256}