1日目の霧で中断とサスペンデッドと18ホールの短縮になってしまって残念です(;ω;)
結果はイーブンで16位タイでした。
すごく楽しみながら、課題も見つけながらプレー出来ました!

今回の内容は本当に何もかもバラバラで、
ショットは思ってるとこに行かないし
アプローチは強く入るし
パターはラインが全然読み切れなかったし。

最後らへんに丁寧に行き過ぎだなって
思って、
いいや!攻めよ!って思ったら
そしたら良くなってきました(^ ^)
やっぱり私は失敗やなんやかんや考えないで
攻めるゴルフ派だなって実感しました!笑

最後に同い年で写真撮りました〜♡


{63BF4EC7-2E63-4745-BC4D-0EF0B316B18F}

星柴綾夏、小宮まりか、江口智子、私、森岡あやか、東葵星

他にもいっぱい同い年おるから、
同い年会したいな(^ ^)!!


次はヨネックスマンデーです。
応援よろしくお願いします!